風俗体験談だけで広辞苑を作るのが夢です。

辛口コメントな風俗嬢に圧巻。

先日のとある地域でプレイした風俗嬢は、ズバズバと意見を言ってくる女の子でした。僕は正直デリヘルを使う前までは、指入れとかが上手いと思ってました。自分のテクを過信して、女の子を満足させていると思っていたんです。しかし、先日ちょっとSな女の子を使ったとき、「全然だめ」と苦言を呈されましたよ(笑)。「ただ激しくすれば、女の子が気持ち良くなると思ってない?」と怒られてしまったんです。確かに、僕は激しくすれば気持ち良いだろうって思ってました。しかし、実際は違った。女の子は優しくGスポットを責められる方が気持ち良いらしいです。ズバっと彼女がコメントしてくれなかったら、これからも同じ過ちを繰り返していたかもしれません。そう考えると、今回の風俗を使って良かったなぁと思います。その後も彼女の指導は続き、夜な夜なテクニックを磨くこととなりましたよ。もちろん彼女はしっかり最後に抜いてくれたので、有意義な時間を過ごせたと思います。

ずっと好きだった風俗の女の子に告白。

先日、ずっと気になっていた風俗嬢に告白してきました。絶対振られることは分かっていたのですが、気持ちを伝えないと苦しくてしょうがなかったのです。先日は、そのデリヘル嬢とホテルで待ち合わせ。先ずはトークで良い雰囲気を作り、単刀直入に女の子に「好きになってしまった」ということを伝えました。帰ってきた答えは、「まずは友達になろっか」とのことでした。軽く断られたのですが、これはちょっと想像していた答えとは違いました。女の子はとっても優しいし、はっきりとは断らない子だったので、優しく濁されたのかと思ってました。しかし、答えは友達になるってことだったのです。これならもしかしたら行けるかもしれません。まだまだ風俗を使って、彼女を落とせたらいいなぁと思います。まぁ難しそうですが、彼女はいつもしっかりと抜いてくれるし、イけるかもしれません。彼女と付き合うなんてことは無理だと思いますが、それでも気持ちを伝えてスッキリしました。